2021年07月12日

[Jリーグプロサッカークラブをつくろう!]サカつく for Win 始めました 等

お世話になっております、桜武でございます。

サカつく Windows版を開始しました

E56qVMVVEAIXZxf.jpg

既存のサカつくで唯一触っていなかったサカつく、始めました。
とは言ってもベースは子供の頃にかなり遊んでいたドリームキャスト版。
そこまで戸惑わずに遊び始められていますね。

何と言っても、このサカつくの凄い所は全ての画面で4倍速に対応する点!
選択肢を選ぶ場面では誤爆の危険性がありますが、それを差し引いても大分昔のゲームでありながらプレイアビリティの高さが感じられます。

FIFA21の監督キャリアがかなり消化不良になってしまった分は、こちらに埋めて貰おうと思いましょう。
帯広にスタジアムを構える「グリュック帯広」を率いて、架空選手限定チームでエンディング到達目指して頑張っていきましょう。

ウマ娘 泣きそうになりながらゴルシを完凸

幻想世界ウマネスト、40万ポイント達成で何とかサポカゴルシを完凸にできました。
毎回思うのですが、本当にこの40万という数字が遠い・・・w
何とか30万くらいにならないものでしょうか。

育成については今回はキャンサーはないと踏んでいたのもあってかなりざっくりした対応に。
イベントボーナスを盛ったバクシンでポイント稼いで終わらせてしまいました。
そして、ゴルシを上限まで上げきってだらけていた所にチャンピオンズミーティング・キャンサー杯のお知らせ!

今回はマイルでしたね。
稍重らしいですからパワーも必要でしょうか。
来週は特別移籍用とキャンサー杯用をそれぞれ対応しなければなりません。

今回発表の新規実装はターボ・タマモではありませんでしたので、育成環境は据え置き。
オープンリーグ参加予定の皆様、よろしくお願いいたします。

他方、所属していたサークルから脱退して新しいサークルへ移る事にしました。
流石に承認制サークルでリーダーが1週間以上ログインしないのには耐えられなかったんです・・・。
ノルマ無しで靴が投げ合えるサークルさんに拾って貰える様、就活がんばります。

プロスピ やっぱり買ってしまった

switchの最新作、上記の通りサカつくやり始めたタイミングですが購入です。
プレイステーション系で出る物とばかり思っていたので、switch版販売が嬉しすぎて発売日に確保してしまいました。

このゲームの為にswitchとTwitterを連携してみましたので、トレードや成績などペナントの記録はそちらに上げていけたらと思っています。

posted by おうぶ at 00:00| Comment(0) | 家庭用ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください