2021年10月11日

[ガールズ&パンツァー]4DX体感してきました 等

皆様お世話になっております、桜武でございます。

ガルパン 最終章第三話+舞台挨拶を見てきました

IMG_20211009_115414.jpg

仕事の日程がどうしても動かせなかった為、初日で見られなかった4DXの第三話。
先輩の計らいで翌日の舞台挨拶ライブビューイング付を押さえていただき、ようやっと体験できました。

開幕から4DXのポテンシャルを存分に体験できる作りとなっており、不整地を走る戦車の動きはこれまで以上の揺れを感じました。
ただ揺れが強いだけではなく、弱い揺れにもしっかりと対応しているのも見逃せません。

水は強弱がつけられるのでしょうか、画面の戦車に合わせた水の跳ね方が再現されていると思います。
残念だったのはマスクをしていますので香りについては感じられなかった所で、どこかで香りの出ていた部分はあったでしょうかね・・・

第三話終了後、舞台挨拶のライブビューイングへ画面が切り替えられます。
内容は・・・、あんまり書くのは拙いでしょうか。

詳細は省くとして、キャストから大洗への言及があったということだけ書き残しておきたいと思います。
本当であれば、一か月後にまた大洗でお会いしましょう、で終わるハズですからね・・・

一日も早く、安心して移動が出来る状況になる事を祈っております。

いい加減私の大洗に行きたい欲求も限界を迎えておりますのでw
今日会った先輩からも大洗に行くんでしょうと言われておりました。
このまま落ち着いてくれればそれも考えたいのですがね。

今年も頑張っておりますので、秋はお休みを貰えるよう話してみましょう。

ウマ娘 チームメンバーが全員Aランク以上になりました

チーム競技場の成績を安定してランク5以上にしておきたいと考え、イベントに併せてチーム競技場要員の育成を行いました。
結果、ダートレース担当のマルゼンスキーがA+、その他のウマ娘が全てAランクとなり、既存の戦力を総入れ替えできました。

チームランクもAとなり、最高獲得ポイントも50万ポイントを越えております。
ギリギリ越えただけですのでランク6昇格には届きませんでしたが、来週以降に希望が持てそうな結果を出せました。

ライブラ杯に向けての育成も開始しており、オープンリーグ参加に向けてゴールドシップ育成を完了。
残りのメンバーは先行オグリキャップと先行スーパークリークを予定しております。
期間中にタマモクロスが来てくれれば、当然そちらへメンバーを切り替えるのですが・・・

次回・次々回の育成ウマ娘参戦は既に決まっている様子。
頂けるジュエルは2天井分を維持しつつ、サポート10連に回して環境を整えて待ちましょう。

posted by おうぶ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください