[旅行記]2021 東京大洗旅行 六日目

皆様お世話になっております、桜武でございます。
本日は東京大洗旅行最終日の模様を書き残して参ります。

09:30 南千住駅 両腕筋肉痛

パッキングの結果、買った物の大半を郵送する事となり郵便局へ。
多少乱暴に扱っても良い物を送るなら発送票をくれた近くのローソンでも良いのでしょうが、昨日行った時の荷物の積み方がちょっと怖かったのでスルーしました。
無事荷物を預けて身軽になりましたが、スーツケースのみとなって感じる両腕のだるさw
帰宅後は間違いなく痛みとの戦いになる事でしょう。

ここからはひたすらお土産を探す時間でした。
3度目の秋葉原で家と会社用のお土産を購入。
そういえばデレマスのストア行ってなかったと覗くと担当のグッズを発見し、迷わず購入w

必要な分の購入を確認した後は、時間いっぱいまで再びジャンク街を回って掘り出し物探し。
そして13時、空港に移動する時間となりました。

成田への電車内では旅行中最後の昼食として万かつサンドを用意しております。
これも教えてもらってから買える時には買うようにしているものの一つです。今回も堪能させていただきました。

15:00 成田空港 追加のお土産は買えず

到着後、チェックインを済ませて空港内を回りましたが、今回使用する第一ターミナルには開店しているお土産屋さんが一つしかなく、種類も大分限られていました。
他のターミナルに行けば違うのかもしれませんが、出発の時間もありますので断念。自分用に東京バナナのイチゴケーキを買って帰りたかった・・・

見る場所も無いのですぐに保安検査場を通過し、おとなしくベンチに座って出発を待ちました。
行きと同じ会社の飛行機内は隣席が不在の為ひじ掛けが両方使え、狭いながらも大変快適でした。

18:30 新千歳空港 無事帰る

雪の予報で帰れるかと不安がありましたが、ちょっと揺れたくらいで済みました。
無事北海道に帰っております。
食事をしてから帰ろうかともおもいましたが、時間帯的にどこも混んでおり断念。

電車を乗り継いで、帰宅です。
大洗東京遠征、これにて全行程を完了いたしました。

振り返ってみると約一週間、見たいものだけを見てやりたいことだけをやれた、素晴らしい時間を過ごせて大変満足しております。
買ってきた物は生活の中に取り入れ、活用していこうと思います。

片づけは週末にやることにして、早めに休むことにしましょう。