[日記]直近での大洗行きを諦めた話 等

皆様お世話になっております、桜武でございます。

240325.jpg

直近での大洗行きを諦めた話

海楽フェスタで発表になった新パネル見たさに大洗行きを考えた一週間でした。
その間移動や滞在について検討した結果、春休み期間で色々なコストがアップしている状況を確認。
前回の様に「最短でもいつまではいます」の様なアナウンスもない中でワンチャンスにかけるのは難しいという結論に至り、街なかかくれんぼがスタートしてから改めてお邪魔する事にしました。

悔しい気持ちでいっぱいですが・・・
その辺りは週明けに届くBlu-rayに埋めて貰おうと思いますw

スプラトゥーン3 ポテチフェス

のりしお派で参加した今回は、全体の勝率としてはなかなかの結果となりました。
ただ、100倍等の要所で勝てず神輿には乗れず。
日曜深夜、オマツリガイ消費を狙ってソロプレイ中に出た333倍を逃した時は何とも言えない気分にw

次回こそ・・・次回こそは・・・

ダブルヘッダー次の更新

定期のダグアウトWIN再現データはファイターズ2021を取り上げます。
栗山監督最終年、再現データで最後に花道を作れるでしょうか。

今週のあれ

改革するならもっと案を練ってからでも、と思っていました。
どうして性急に進める必要があったのかと考えましたが、こうなって欲しい関係先があるんじゃないかという所にいきつきました。
Jリーグからの海外移籍が活発になって欲しくて、アジアチャンピオンズリーグにもっと力を入れて欲しい関係先・・・

まぁ、流石に有り得ないですよね。

ニュースを見て思い出したのは清宮選手と新庄監督のやりとり。
それぞれ求められる役割に応じて指示が出ているんだろうなぁと感じました。
万波選手には長距離砲としてよりパワフルになって欲しくて、清宮選手には長く内野手としてやっていける様に
それぞれ指示が出ていたのかもしれませんね。

Abema等で試合を観戦した程度でしたが、地元の選手のみで戦うという硬派なクラブでとても好感をもっていました。
リアルだとなかなか難しい所にあるというのが辛いですね。
勝手ながらクラブとして存続して貰えたらと思いますが・・・

おやつ馬券 高松宮記念編

先週のスプリングステークスを獲り、意気揚々とG12連戦に臨めますw
まずは1週目、高松宮記念に挑戦です!

高松宮記念G1

◎ 14 ママコチャ

〇 5 トウシンマカオ

△ 6 ルガル

的中ならず・・・ 1着 マッドクール

最後は壮絶な競合いとなってマッドクールが勝利。
ルガルは残念ながら掲示板外等で予想奮わず、的中はなりませんでした。
次回、大阪杯で挽回できる様に頑張ります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック