[日記]一年経ったんですね 等

皆様お世話になっております、桜武でございます。

祝・一周年

気がつけば現拠点へ移動してから一年が経ちます。
色々な事がありましたが、何とか乗り越えられました。
新しい環境では飲んだり遊んだりできる方にも巡り合えまして、ご縁にも感謝しながら生活しております。

次の一年は現状を維持しながら、生活環境を上げる為の努力を進めることとしました。
これまで通り、適宜入れ替えるなどして可能な限り物を増やさない様にしながらQOLを上げ、日々出来る事を積み上げていければと考えております。
無理せず少しずつ、笑いながら進みましょう。

コンサドーレ 第五節●1-6神戸

Consadole

中断明け、怪我から復帰の選手がプレーしている所が見られた時間が収穫、というところでしょうか。
連戦となりますのでコンディショニングは更に難しくなってくることと思いますが、次節に向けて最大限の努力を続けていただければと思います。

ファイターズ 開幕カード勝ち越し!

勝負の年、ファイターズはかなり期待の出来る船出となったのではないでしょうか。
松本選手のバッティングはオープン戦から引き続き好調をキープしておりますし、レイエス選手の一発も出ました。
投手陣もピンチを乗り切る粘り強いピッチングができておりますよね。

カード勝ち越しを決めホーム・エスコンフィールドに帰ってくるファイターズ。
ぜひ本拠地で弾みをつけて、スタートダッシュにつなげて貰えたらと思いますね。

今週のあれ

ジェイ・ボスロイドさんのコンサドーレ分析、ネットニュースになるなど注目を集めておりますね。
Twitterの内容については以前から追いかけておりました。

変わらずコンサドーレを気にかけて貰える事が嬉しいです。耳が痛く聞きづらい内容もあるでしょうが、クラブの状況が改善する為の方策はいくらあってもいいと思います。
多く出ているであろう情報や提案等が、取捨選択の末にクラブが求める場所に行く助けになればと考えます。

待望のプロ野球スピリッツ最新作!

2024-25シーズンは一人遊びが捗る期間になりそうです。
是非プロスピにも無限ペナントの対応を!
是非ともよろしくお願い致します!

ダブルヘッダー次の更新

少し前に書きました通り、4月からは毎日更新でダグアウトWINの選手別デフォルトデータ10年分成績を更新していきます。
第一回はドラゴンズの川上投手からです。

再現チームは2021年版ホークスのデータが更新されます。
前年から大きくポイントを落としていますが、それでも十分に強力なチームとなっておりますね。

後は更新頻度向上のお蔭かつくろう!系のアクセスも増えてきましたので、増強出来ればと考えております。
1997年~98年辺りのチーム・クラブや各国の情報をまとめ、モデルがいそうな架空選手も掲載できれば面白いでしょうかね。

おやつ馬券 大阪杯編

月間勝ち越しを目指して挑む春のG1・2戦目の大阪杯。
当日午後のレースで勝利を収めた西村騎手を今回も予想に加え、以下の3頭で予想しておりました。

大阪杯G1

◎ 2 ローシャムパーク

〇 10 ソールオリエンス

△ 5 スタニングローズ

的中ならず・・・ 1着 ベラジオオペラ

最終コーナーでスタニングローズは先頭、ローシャムパーク・ソールオリエンスが良い位置取りと期待しておりましたが・・・
スタニングローズの外からペラジオオペラがかわすとローシャムパークの追撃を凌ぎ切って1着。

惜しくも月間勝ち越しはならず。
来月は春のG1期間をまず1つ獲って、落ち着きたい所です・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック