[コンサドーレ]2024初勝利! 等

皆様お世話になっております、桜武でございます。

コンサドーレ 第六節●1-2名古屋

Consadole

早々と手を打った長谷川監督の策がハマったのでしょうかね。
前半の戦いぶりから期待も高まったのですが、後半の2失点で逆転・・・
惜しい試合でした。

コンサドーレ 第七節○1-0G大阪

Consadole

前節から効きまくっていた宮澤選手が自らゴールをゲットし、今期初勝利!
素晴らしい週末になりました。
やはり勝利は格別。贔屓のクラブに所属する選手が喜んでいる様子を見られて嬉しいです。
ここからの巻き返しに期待ですね。

最近はこんなゲームを遊んでました

仲間から進められ、興味のあるジャンルのコラボなどで見る機会のあったホロライブ。
そして某氏がプレーしている所を良く見ていたスイカゲーム。
これらが合体した「ホロのスイカ」というゲームを一日一回位のペースで遊んでいました。

コメント 2024-04-04 212908.jpg

一万点くらいの所で壁にぶち当たり、どうにか越えられたらと遊んでおりましたが、ようやく一番大きいキャラクターを二つ繋げられました。
大きく空いたフィールドを活用して一気に点数が伸び、終わってみると18000点到達。
なるほど、一周一万点みたいな感じなのでしょうかね。

目指していた所までいけたので一先ず満足し、積みゲー消化に軸を戻しました。
エンディング未到達のゲームを減らせるよう、戦いに戻ります。

今週のあれ

上手くいかない時期という所もあり、お叱りの言葉も多く・・・
重く受け止めなければなりませんでしたね。
初勝利を経て振り返っておりますが、これが勝利無しのままだったら翌週はどの様な内容になっていたかと考えると恐ろしいです。

ドキッとする事が多く私自身も被災の経験を持っておりますが、こういうものをクスッと笑える物に変えていただけるのは良いなぁと感じました。

接戦で勝利できるチームは上昇気流に乗れると思いますので、こういったゲームで勝ち星を稼げるチームになっていってもらえたらと思いますね。

ダブルヘッダー次の更新

毎日更新のデフォルトデータ10シーズン成績はドラゴンズの選手が続きます。
火消し若衆、ご存じの方も多いでしょうか。

毎週更新が続けられている再現チームは2021ゴールデンイーグルスの予定。
戦力バランスの整った素晴らしいチームになっていると思います。

おやつ馬券 桜花賞編

的中率5割を割り込んで終えた3月、そしてG1戦線の連敗と苦しい戦いが続いております。
何とか打開できれば良いのですが・・・
今週も続くG1、桜花賞に挑戦です。

桜花賞G1

◎ 2 クイーンズウォーク

〇 7 スウィープフィート

△ 3 イフェイオン

的中ならず・・・ 1着 ステレンボッシュ

最後の直線で前の馬に迫ったのはステレンボッシュとアスコリピチェーノ。
さらに外からスウィープフィートも追ってきましたが、届かず・・・
今週も的中はなりませんでした。

春のG1期間に入ってからはあまり上手くいきませんね・・・
次週こそ2024G1初的中を目指していきましょう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック