2021年08月02日

[ウマ娘]キャンサー杯オープンリーグA決勝1位奪取! 等

皆様お世話になっております、桜武でございます。

ウマ娘 キャンサー杯シルバー称号確保!

IMG_1930.jpg

ひっそりと一つ目標にしておりました「チャンピオンズミーティング オープンリーグ A決勝 1着」、達成してしまいました。
ラウンド2期間中、先行の成功体験から抜け出せなかった私はデバフも蓋も選択肢から消すことを決意。
出走全員を先行ウマ娘で揃える方針とし、オグリキャップを用意しました。

IMG_1938.jpg

迎えた決勝、事前情報で強いと言われているウマ娘がほぼいない環境にマッチングされた事が幸いし、最後の直線で先頭を奪ったウオッカがそのまま押し切って勝利!
ブロンズ以外の称号を初ゲットです。

Aランクの育成もままならず、チーム戦はランク5の維持で精一杯の現状。
それでも如何に8199で収めるかを競うオープンリーグでなら勝ち負けできております。

運が良かった、という部分を多分に含みながらではありますが、仲間にも恵まれウマ娘を楽しく遊ばせていただいております。
既に次回のレオ杯についての情報も発表されているそうで、現在開催中のイベントを進めながら中距離の育成を進めていきましょう。

果たして、前回B決勝を勝利したスペシャルウィークを倒すウマ娘は育成出来るのか・・・
前回から改善された育成環境をどこまで活かしきれるか、がんばってみましょう。

グラブル 寝起きに無料10連を回したら、1万円くれた

IMG_1945.jpg

8月から無料10連等キャンペーンが始まったグラブルさん。
早朝起き抜けにガチャを回し、新しい召喚石が出た事に満足していると、見た事のない演出が・・・

最初は「こういうキャンペーンをやっていますよ」という演出かと思いましたが、画面を移動していくと本当に諭吉さん貰えてしまいましたw

ありがとう、グラブル!ありがとう、サイゲ!

お蔭でスッキリ目が覚め、使い道を検討し始めました。
あれやこれやと考えましたが、サイゲから頂いたものなのでサイゲに返す事としました。

入手した優勝ジュエルの大半をウマ娘のサポカガチャに放り込んでおります。
新規SSRは今回の目玉であるウイニングチケット×2のみでしたが、各種SRが補強され更に育成環境が整いました。

配布でもナリタブライアンをはじめ良いカードが出てきておりますので、各カードをもれなく入手できればAランクウマ娘の作成も安定してくるものと思います。
チーム戦ランク6再昇格に向けて、ゆるゆるとですが歩を進めていきたい思います。

posted by おうぶ at 00:00
"[ウマ娘]キャンサー杯オープンリーグA決勝1位奪取! 等"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。